テスト いや~ 明日なんですけど、頭がどうかしそうです 今までテレビ我慢してます 見たいのは全部録画してるのだ 早く見たくて見たくてたまらんですぅ それを力にして頑張ってるんですけど頭痛くなるんですよぉ きついんですよこれが ま、頑張ります そんでわ、また明日更新できたらします ではでは、アデュ
やばー ずっと放置でした一ヶ月ぐらいですかね じゃ、今日は大東くんじゃない話を… あたし、もうちょっとでテストなんですよー でも夏休みから勉強してたんで、少し気が楽です んな感じですかね なんか、書くことがない
わ~い 今さっきのブログ更新されました 退院おめでとうございます これから大東くんが出る番組絶対見たいと思ってます 頑張ってください 退院できたって見て安心しました みなさんも大東くんを応援してくださいね