{4D1613E9-901A-4741-A28B-39FCC930D75C}



こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。


今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



Dear  私




友だちの喜ぶ顔がみたい

大切な人の喜ぶ顔がみたい



このキモチって

ほんまに素敵なことやと思う。



大きなことじゃなくていい


それが些細なことだとしても


私は人を喜ばせることができるんだ。





誰かの喜びは

私の喜びにもなる。




どんどん人を喜ばせよう!



些細なことでいい。



あたたかい言葉をかけてあげること

元気よく挨拶をすること

笑顔でいること

寄り添ってあげること

共感してあげること


いつものお礼に。と
チロルチョコを買って渡すこと


咳をしてたらのど飴を渡してあげること




人の喜びは

私の喜びで。



誰かの役に立てたような


そんな気がするから


私も嬉しい。



よし、人に喜んでもらうこと

どんなことがあるか

もっと考えてみよう♡



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・