{538DCAE9-45F6-4811-B561-A06ACE900720}


こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。


今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




Dear  私



どんなに辛くても


どんなにしんどくても


毎日、毎日、


心が苦しくて


キモチが落ち着かなくて


過去ばかりを考え


ちっとも前に進めなくて


この苦しさが

このもどかしさが

この辛さが


晴れることは


もうないんだと



自分の人生に絶望した。






それでも


生きないといけなくて


あの過去が


夢だったら良かったと後悔し



あの日に


戻りたいと


何度も思った。



日々が長くて

毎日、生きるのがしんどくて






今すぐどうにか現実を変えたいと願ったね。




あの日からの


日々の積み重ねが


“いま“になってる。





あんなに辛い経験をした私。


あんなに苦しい経験をした私。




後悔ばかりしてた日々に



やっと終止符を打てた。






終止符を打つのは


誰かじゃない。




終わらせるのは


自分しかいない。




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・