{07DFD530-2407-4620-AE59-EEE0B34816F5}




こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。


今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Dear  私



好きな音楽を聴く

好きなものを食べる

好きな服を着る

好きな人と一緒に居る時間を増やす

みんなの笑顔を思い出してみる

私の笑顔を思い出してみる

なんなら

いま、ニコッと笑ってみる




人から言われて嬉しかったことを思い出してみる


お布団にゴロンと寝転んでみる

お気に入りのリップを塗ってみる

良い匂いのするクリームを使ってみる

好きな本を読む

理想の自分を思い描いてみる

なんの制限もなく“夢“をノートに書いてみる


おいおい!マジで!笑

私そんなこと思ってるのかよ!笑


ってことでも書いてみる

思ってみる




もっと自分の好きに敏感に。

もっと自分の想いに素直に。







私は私のキモチを大切にしたい。




私は私の笑顔が大好きっ。





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・