{0144AB2B-77A1-4351-B889-E2D3B04F57D6}




こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。



今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Dear  私




どんな私も大好きだよ。

どんな私も愛してるよ。








転んでも

ヘコんでも

うまくできなくても

ダサくても

弱くても

気が小さくても

言いたいことが言えなくても

理不尽でも

なんであっても



私は私のことが

ほんとは大好きやねん。


私は私のことを

ほんとはめちゃ愛してるねん。




自分のことがキライ?







いいよ。



それでいいよ。






たとえ自分をキライって思ってたとしても


私は私を大好きやし、


私は私を愛してるよ。




今日もありがとう。私♡




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・