{CFD53668-9737-4DD8-881C-B5FAC05D6C40}




こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。



今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Dear  私



今日はなんだか気分が冴えない。

ココロとアタマが落ち着かない。

原因不明の不安感。


焦ってるの?

何が不安なんやろ?

私はどうしたらええんやろ?


私は何ができるの?



私は、


私は、、





真っ暗闇の中にいるような


抜け出せないトンネルの中にいるような


私には何も価値がないと思ってしまうような


めちゃくちゃ自信をなくしてる。




そんな時は

そのキモチを感じまくろう。




立ち止まってるように思うかもしれん。


私だけ一人、ポツンと取り残されてるように思うかもしれん。


置いていかれそうな感覚。





焦らないで。

焦らないで。



焦りたいのは分かるけど、

焦らんくて大丈夫やから。


私のペースで行こうよ。

誰かのペースに合わせんでええから。


あの人はあの人。


私は私。



自分を生きるって

決めたやん。



大丈夫、大丈夫。



私のペースを取り戻そう。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・