こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。



今日から


愛言葉(あいことば)


たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



Dear  私



私に生まれてきた意味。





なんのために生まれてきたんだろう。








うーーーーん。



うーーーーん。







考えても分からないやーー。







いま、生きてる意味。






分からなくてええやん、ええやん。





それを探したり、見つけたりするのが


この人生なんやから。




ゆっくり、どっしり

かまえとってええ。




私ならちゃんと見つけれるから。



私だからちゃんと見つけれるねん。




大丈夫。



いまはまだ旅の途中。



私は必ず見つけることができる。



だって、私だから。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



{4292C7E4-679F-4C8E-B503-04992FF23B67}