いよいよ最後の目的地。

厳美渓。


読んで字のごとく渓谷です。


ここにも食べたい物があります。


冷麺があまり多くなかったので、問題なさそう。


駐車場に停めて、また歩き。




10分も歩かないかな。


これだけじゃ脳がないので、


吊り橋まで歩いて、グルッと40分。

そして厳美渓の入口に、
伊豆にある怪しすぎる迷館の仲間かと勘違いしそうな

これヤバいやつ…。

50年前から変わってないでしょ!


入ったら、買わずには出れなさそうな建物があったのでスルー。

ではレストハウスに行って、最後の目的の前沢牛丼を。


さすが東北らしく、味が濃くてしょっぱかったけど美味しかった。

ここまではプランに入れてました。

まだ少し早かったので、すぐそこの道の駅厳美渓で休憩してから帰ります。

行きは常磐道で来たので、帰りは東北道で帰ります。

次は総括編です。

続く…。