長いことバイクに乗ってますが、初体験でした。

何となくは知っていましたが、あまり興味がないのが本音でした。

そんなに変わらないだろう…と。


まぁうちの77も先月で3回目の車検を無事に終了。

つまり、7年目。


ここで1度、プロにやって貰おうかとお願いしてみました。

東京都大田区にある

バイク洗車&コーティング専門店の

『BB商会』さん。

大田区の下町の中にあります。

受け付けを終了し、2人がかりてキッチリと洗車。


なんか、最近多い画像ですね。
違う洗剤を使いながら、何回か洗車。

分担しながら、徹底的に洗車。
そのあとはエアーブローして


ガラスコーティング。
熱を入れながら施工していきます。

コーティングする前に小キズや擦り傷を出来るだけ磨いてます。
それだけでも、輝きが変わってきます。

コーティングして熱入れていくと、色が鮮やかに。
赤が濃くなったのはわかります。
画像だと、わからないですが…。

2時間みっちりやって頂き、見違えるように
なりました。

1年に1回ぐらいは、やっても損はないですね。









ホイールもとっても綺麗に。

水曜はDukeを施工してもらいます。