4月27日から10連休がスタートしました。


ですが土日はいきなりヘルパーのヘルプをお願いされ、何にも出来ませんでした。


まぁ〜こないだ入院でコマ飛ばしたので、嫌とも言えず、引き受けるしかない…。

なので、土日は全く何にも出来ませんでした。


昨日の月曜も基本的には予定はなく、あまり遠くまで走りたくないし、千葉は飽きたし。


そう言えば、KTM川崎中央はお休みではあるけど、ショールームはやってるとSNSに載ってたな。

890が5月末車検なんだけど、ノーマルマフラーに交換しないとダメなわけで…。

サイレンサーとエキパイで、デカいダンボールが2個あるわけです。


あの大きさだど、2個で5000円じ届かない感じ。

今は、代金上がってるしね。


なら、バイクと一緒に引き上げに来てくれないかなと。電話やLINEで伝えるのも失礼かと思い、お店にお願いしに行こうと。



11時すぎに到着。



新型の390


1390Duke
相変わらず迫力が凄ぇ〜な。


これも新型のスヴァルトピレン。


メーターなんか、もうタブレットですよ。
外車は本当に進んでるなぁ〜。
国産はダメだねぇ〜。
相手にならない。

車検の引き取りも快く快諾してくれて、G/W明けに来てもらいます。

それで去年、約束していたWPのアペックスプロ。
去年、
「来年の夏に組みます」
と言って取り置きしてもらってました。


試乗車に1度だけ組んだ新古品。
超〜格安で譲って頂きました。

たぶん、車検のついでに組んでくれると思います。

テラスでBBQの支度をしてたようで、お呼ばれされてみました。

久しぶりのBBQだなぁ〜。

奥のキャップ被ってるダンディーな方、
わかりますか?
わかるわけないよね(笑)
岩城滉一さんです。

何気にKTM乗りなんですよ。

ほのぼのとしたG/Wスタートでした。