だんだんと気温も上がり、

暖かくなってきました。


気がつけばもう3月も下旬。


お彼岸の入りですね。


12月から動かしてないなと思い、

江ノ島まで。


やはり彼岸入りなので、車は多め。


途中、挫折しそうになりましたが何とか到着。


なぜか空いてる。
だいたい、いつも頭の悪そうな嫌いなバイク連中がいるのに、いない。

ただ、いい歳したハーレーの爺が音楽鳴らしながら走ってた。
かっこいいと思ってるんのかな?
みんな幼稚だな、って思ってるよ(笑)

トイレ入って、コーヒー飲んで速攻、帰宅。

こないだ試しにアマゾンで購入した洗車ブラシセットを使ってみる。

今でにない、筆タイプ。
違う硬さのブラシが4本、細かい用が1本。

エンジンやキャリパー、ホイールの細かいところまで洗えて、値段の割になかなか使えますよ。