J1第15節 | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ久しぶりになってしまいました

J1は第15節まで進んでいます

1位浦和レッズ 勝点37
2 サンフレッチェ広島 30
3 FC東京 29
4 ガンバ大阪 28
5 6位は
それぞれ勝点25と24で横浜F・マリノス 川崎フロンターレ の順になってます


しかしながら、早くもACLのためJ1の1試合多く残しているガンバ大阪以外、逆転優勝の可能性はなくなりました


J1の第一ステージは浦和レッズの独走状態

優勝候補、対抗馬だったFC東京や川崎フロンターレも健闘はしたものの、開幕から無敗の浦和レッズに勝ち点で差をつけられ残念な結果となりました

柏レイソルに至っては降格争いにも顔を出すかと思える順位で自分の予想がかなり外れました

次節、浦和レッズの引き分け以上で優勝決定



浦和の第一ステージ優勝は堅そうですが昨年の覇者、ガンバ大阪にも最後に意地を見せてほしいと思う今日この頃です

W杯予選もそろそろ始まるので、次回は代表関連のブログ記事にしたいと思います

来週始めか今週末、更新の予定です