着なくなったベビ ー服…ダイエットとは別の話。。。お久しぶりです。どうしようかと悩んでいる事がありますもう寒くなってきたので秋冬の服を出し始めましたついでに断捨離をしよう子供達が着ていたベビー服が沢山出てきましたまたいつかベビーが産まれたらとしかし今のところそんな予定もないので。。。かといって捨てるのはなんかイヤなんです誰かに来てもらえたらなんか嬉しいなと思う今日この頃無料で寄付してみようかなと考え始めたのですが皆さんどうしてるのか教えて下さい