ダイエットとは別の話。。。

お久しぶりです。

どうしようかと悩んでいる事がありますぶー
もう寒くなってきたので
秋冬の服を出し始めました!!

ついでにひらめき電球
断捨離をしようグッド!音譜

子供達が着ていたベビー服が沢山出てきました

またいつかベビーが産まれたらとラブ

しかし
今のところそんな予定もないので。。。


かといって捨てるのはなんかイヤなんですショボーン



誰かに来てもらえたら
なんか嬉しいなと思う今日この頃お願い

無料で寄付してみようかなと
考え始めたのですがひらめき電球


皆さんどうしてるのか
教えて下さい!!!!