無限南国チャンスはハマらない・・・ | Rits SlimE

無限南国チャンスはハマらない・・・

ど~も僕です


今日は特に何もなかった一日ですw


ただ大学に補講に行って、食材と芳香剤(部屋は臭くないよw)とか色々買って来ました★


大学はもう春休みに入っていて最近は遊び、バイトの繰り返しです


しかもバイトはほぼ週1w


春休みの計画もまだ当分先の旅行(旅行先も未定w)


実家に帰って友達と爆発(酒、酒、酒♪)


あと大学の友達の家にお邪魔します★


友達の家は糞が付くほどデカイそうなんで期待してますw

ちなみに顔見知り程度の友達ですが、その子の家はgoogle earthで見たら・・・

横の小学校と同じくらいの規模のもんでした・・・(-_-;)


おっと忘れてましたが


ちゃんと資格の勉強もします★


そんで金を貯めて夏に免許を取得します


おっとトラックじゃないよ

俺はトラック野郎で人生終わりたくないしw

元ヤンじゃないしw

一応大学に入ったんだし(卒業は未定w)


もちろん車です★


まあ車を買う予定はないけど就職に響くし、就職先が地方やったら交通手段として必要だしね☆


金と行ったら最近ギャンブル依存症かも・・・


前50万近く借金してたけど


最近はトントン

いやちょっぴりプラスまで持ち返しました★


ただパチンコ、パチスロのせいで覚えた金使いの荒さは当分治らないだろうけど。


友達とダーツ、ビリヤード、麻雀、カラオケ、飲み会・・・

とかなり金使ってます(-_-;)


まあ女癖は悪くないんで、キャバとかピンサロとかには手はだしていません

まあピンクなお店の利用者を否定はしません、ただ友達にはなりたくないな・・・

金だしてまで行くのは、正直ドン挽きやわ

女は金では買えません、愛はもちろん買えません

女を自分のもんにしたけりゃ自分を磨こうほんで自分に惚れさせろ!!!


・・・とデカイ口たたきましたが

「出会いがないから」の黄金の8文字を武器にこれからも独身貴族としてがんばりますw



とここからが本題!

明日マイホールで月一のイベントがあるんだが行くべきだろうか


1、行かない

2、抽選しだい

3、休日だから回収の危険性大なので行かない

4、用事があるけどいっちゃうw

5、用事の相手がかわゆいの行かない


とまあ以上の5項目が上がっていますが

どうする俺!?

とりま店の設定の入れ方とイベントの特徴だけもう一度確認してみます


目指せ万枚!!!

それだけで女が買えます!!!


・・・って矛盾してるやないかいっ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


って感じで今日も冷凍食品を食べる俺ですw


ジャンキーなスッロター達結果を期待しとけー