欲 | Rits SlimE

いきなりですが・・・


最近欲求不満で悩まされていますw


あっ!


勘違いすんなよw


性欲じゃなくて物欲なw


最近欲しいものがめっちゃ多い



免許



バイク


彼女・・・


まあ最後のは置いといて


最近ブーツを買いました(*^_^*)


俺はレッドウイングとかドクターマーチンとかティンバーとかは好かん


なんか定番すぎるというか・・・


最近はカミナンドっていうインポートのブランドに注目してる


全部の工程がハンドメイドでかなり凝っている


デザインは奇抜すぎることもなく見た目はカジュアル


このブランドは尊敬する先輩に教えて貰いました。


まあ俺が買ったブーツはめっちゃ安いペコスです。


あえてブランドは伏せて起きますw


そんで服がめっちゃ欲しい


俺は特にアメカジとかキレカジとかロックとかサーフとかっているジャンルがないから


いろんなブランドを買います


今注目しているのは


WACKO MARIA・・・やっぱり刺繍がカッコイイ、ボーリングシャツが欲しい!!


インパクティスケリー・・・アメカジかな?かわいらしいデザインが素敵


なんかいざ書こうと思うとあまりうかばないねw


とりあえずこんな感じです★


後は早く免許を取らねば


今から友達と遊んできまーす


・・・もちろん男ですよ・・・