先日見終わった『ミセン』に続き、今更ながら『梨泰院クラス』を観ました笑。

 

 

 

 

まぁ、簡単に言うと『復讐+成り上がり+恋愛』ストーリーなんですが、見ると止まらなくなります。

最後の方が結構現実離れしている出来事があったり、恋愛のキビの描き方もちょっと飛ばし気味になってるのが少し残念でしたが、全体的にはかなり面白かったです。

 

これ観てるとやっぱり女性が強いなぁと感じます。暴力も出るし、コーヒーとかも男にぶっかけます笑。

ドラマだから勿論誇張されてるんですけどね、私も実際韓国の会社と取引した経験から、日本の女性よりかは気が強い感じがします。

 

まだ見ていない方には、ぜひ一度見ていただきたいです!

 

-------------------------------------------------------------------------------------

*別でブログやってますのでお時間ある時是非読んでみて下さい!

 

 

*あとtwitterもやってますので宜しければフォローお願いします!

 

大腸全摘した商社マン@UC

https://twitter.com/ZrVMAq4gAsm6Il4

 

-------------------------------------------------------------------------------------