こんにちは!

 

久々にこちらの方でブログを書いています!

 

 

 

大腸全摘からもうすぐ6年経過しますかね。

 

体調は相変わらず良く、プライベートも幸か不幸か

 

あまり変わりません。

 

(相変わらず未婚、結婚したい!笑)

 

 

 

ちょっと気掛かりなのが通院を止めてしまっている事。

 

ロペラミドとリーダイだけ飲んでいたんですが

 

ここ2年程止めてしまっており処方箋も出して

 

貰う必要が無くなっています。

 

 

 

横浜市民病院ももう建て替わってるんでよね。

 

お世話になった先生にも会いたいので

 

行かなきゃなとは思っています。

 

 

 

あとブログですが下記の方でも更新頻度上げて

 

書いているので見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

よろしくお願いします。