訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生



きたー指差し

固定資産税えー


頑張ってマイホーム買って

税金取られるってどうなの?


払えと言われれば

払いますけど凝視


高すぎやしませんかねガーン魂が抜ける


去年は

12万くらいだったと思うんだけどしょんぼり





田舎ですよ不安

資産価値あるんだろうか?驚き


しかも

払込用紙がないじゃん!

思ったら

引き落としになってました無気力



あーそうだった絶望


住宅ローンの時

そうゆー設定にしたんだった絶望


一括で落ちるみたいですチーン


これで車の税金もくるんだから

いやんなっちゃうわゲロー


税金を

大切に使って頂きたいものですねえーん