訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



仕事終わって

家に着いて早々に


旦那「宅急便届きすぎ凝視


旦那「どんだけ買ってんの凝視


…。


ちっ。

うるせぇな。


あー、心の声が笑い泣き




私のZOZO




いいじゃん、今月お小遣いもらってて

その中で買ってるんだもんプンプン


あと

子供の水泳の授業のやつも届いてます笑い泣き





娘のパジャマスター




シールラブ



これは娘の

予備の消しゴムとか

鉛筆とかを入れるのに買いましたおねがい



娘の服ラブ


シーインって

ほんと安いニヤニヤ