訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日の晩ご飯




でーんっ

肉!

これを使いますニヤリ



で、でーん


さて、何に使うでしょーか!







はい、カレーです笑い泣き




昨日から煮込んであったので

温めるだけラブ


牛すじも安かったので

入ってますおねがい


我が家のカレーは

お金がかかるので

月に一回ほどしかやりません不安


小分けして冷凍しておきますおねがい


日曜日、私が仕事の時とか

食べれるようにニヤニヤ



でも、私はカレー好きじゃないので

カレー 1:10  米

くらいの割合で食べます笑い泣き


ご馳走様でしたデレデレ