訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は

仕事がめちゃくちゃ忙しくて

疲れ果てて帰ったら

旦那さんが

外食したいと言ったのでニコニコ



こうやって言う時は

旦那さんが出してくれるので

行こう行こうって外食でしたラブ




初めて行ったのですが

おひつご飯 四六時中




娘はサーモンニコニコ




私はカニラブ


息子は

お子さまうどんセット


写真撮る前に食べられましたガーン



旦那さんは

味噌カツ照れ

カニに目が眩んで写真忘れてました笑い泣き




美味しかったラブ




旦那さんのおごりだから

気にしないけど

自分で出すってなったら

スガキヤかな笑


でも、おいしかったちゅー

ご馳走様でしたショボーン