訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

お久しぶりです指差し



18日の夜に出発して

昨日はディズニーシーへ

行ってきましたラブ




東京タワーニコニコ




行きは寝てたので

帰りに撮ったやつ爆笑


東京は

ずっと明るいですねー滝汗




2時くらいに着いて

駐車場の開くのを待ちますニコニコ


この時点で

10番目くらいでした泣き笑い


スペースマウンテンが無くなるから?

ランドは

すごい車の数待ってた不安




わぁーい飛び出すハート


半年ぶりスター


とりあえず

タワテラのDPA取って

プライオリティパスで

レイジングスピリッツ取ってニコニコ




とりあえず並ぼうって事で

レイジングスピリッツ並んで

タワテラ

レイジングスピリッツ



端から端まで歩いて疲れました不安



ソアリンのDPA取って

センターオブジアースDPA取って




うきわまんニコニコ




お昼ご飯は

カレー指差し




クルエラいたのー飛び出すハート

かわいい🩷かわいいラブ


私、クルエラ大好きで

映画のクルエラの画像

待ち受けにしてたくらいラブ


もちろん写真も撮ってもらいましたラブ






修学旅行の学生さんと

外国人さんが多くて

平日なのにまぁまぁ混んでましたガーン


ディズニーの一日って

どうしてすぐ終わっちゃうのかなえーん


またお金貯めて行こう照れ


次は現実の

使ったお金…


まだお土産も片付けてないニヤニヤ