訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん


今日は

姪っ子とお姉ちゃんが

遊びに来るので

大量にご飯を作ります笑い泣き



私のお姉ちゃん

体重42キロのくせに

ご飯2合とか食べる笑い泣き

絶対胃下垂だ!




これ知ってます❓

私、独身時代

家から出てお金ない時に

食べてたやつ爆笑


でも、すごい値上げしてる…えーん


久しぶりにスーパーで見た!

しかも、見切り品!

3パック買いました笑い泣き





フライパンで焼いて

食べますラブ




スーパーの入り口に

餃子屋さんが来てて

匂いにつられてガーン





これは

おつまみ枝豆てへぺろ



ごま油で焼いて

かけますニコニコ

これ、枝豆のが合うニヤリ



いも照れ






サンチュに巻いて食べますおねがい




で、姪っ子が

そうめんが食べたい言うから

そうめんニコニコ


あーご馳走様でしたニコニコ