訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は

機種変更しに行ってきましたニコニコ


今までずっと、Androidで

今のスマホは4年使ってました不安



充電も、仕事から帰る頃には

20%とかになってて

固まるし、落ちたりもするように

なっててえーん



旦那さんも

5年ほど今のスマホ使ってて

来月、iPhone15にするってゆーからえー



じゃぁー、私もiPhoneする!

って初めてのiPhoneデビューガーン




iPhoneは

レベルが高い…悲しい

(値段も…笑)


ちなみに

本体が

163,490円で

キャンペーン値引きで

157,990円でしたガーン

ひぃーガーン


たっかーっびっくり




まだ全然使いこなせてないけど

何がいいって

サクサク滝汗

こんなサクサクってくらいデレデレ



ケースも買いに行ったけど

15プラスにしたら全然可愛いのが無くて

楽天で注文しました絶望



可愛い笑



毎日

iPhone特訓だ絶望