訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は

入学式終わりに

お父さんの会社にランドセル姿見せに

行って




ばーちゃんの家に行って




からの
コストコおねがい




このチーズケーキ美味しいよねーラブ


小分けにして

冷凍しますウインク




初めてお米買ってみましたニコニコ









小分けして冷凍です照れ


冷凍庫パンパン笑い泣き

我が家の冷蔵庫700リットルなんだけど笑い泣き


これなら1ヶ月いけるんじゃないか指差し




えぐ…不安