訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん


学童で

鉛筆を使うと言われて

ノートと鉛筆を買いに

ダイソーに行きました照れ



とりあえず時間が、無かったから

要るもの入れて

レジ並んでビックリ…



何か入ってる!




なにこれ笑

勝手に入れんな笑い泣き


スーパーにも寄りたかったから

この変なお面のままスーパー

行ったら

レジのお姉ちゃん

普通にビックリしてた笑い泣き



なんかごめんなさい笑い泣き