訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は

卒園式でしたラブ



運動会と発表会

緊張しすぎて嘔吐してしまい

年長の行事は

ほぼほぼ欠席えーん



卒園式…

また嘔吐して無理かな…


昨日の帰りに

担任の先生に呼び止められ

『お家でどうですか?

夕方からお腹痛い、緊張するって

保育園では言ってました泣


私『また、嘔吐して出来なさそうなら

そのまま式を続行してもらって

構いません照れ

うちの子の為に時間押してもいけないし照れ



家に帰って


息子『明日、みんな俺を見てくるのかな?

緊張するーショボーン



私『ママだけ見てておねがい

壇上からパパとママすぐ見つけてチュー

ママさ、◯◯(息子)が来てくれないと

一人ぼっちなっちゃうショボーン

さみしいなぁーショボーン

◯◯(息子)が来てくれたらママすごく嬉しいドキドキ



『頑張れ』


は言いませんおねがい

毎日、頑張ってるんだもんニコニコ

練習頑張っても

本番に弱いんだもんね照れ


それで出来なければ仕方ない照れ


…でも

朝から胃が痛い…

朝ごはんムリ…

キリキリするガーン



登園して

担任の先生にお花つけもらうのに


先生『どう?どんな感じ?』


私『今日はいけそうな気がする!』



とりあえず

園児は教室、保護者は会場ニコニコ


園児の入場15前から

入園からの写真とか映像にしてくれて

それだけでもう涙ネガティブ



映像終わり


それでは入場します。

拍手をお願いします。


もードキドキガーン



まだ来ない…ショボーン



あー!


舞台袖から頭が見えてえーん

それだけでもー号泣笑い泣き



座れた!

ちゃんと嘔吐せずに

座ってる!

それだけで、すごい成長っ!えーん



担任の先生も号泣えーん


名前も元気に返事できた!


もー最高えーん


最高にかっこいいぜ!


世界一良い男!


泣かせてくれるぜ滝汗




ちょっとハイウエストにしすぎた笑



卒業おめでとうえーん

ピカピカの一年生爆笑


小学生

思い出いっぱい作ってねラブ