訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん


昨日は、色々あり

寝たの11時30分ガーン

私からしたらすごい夜更かしえー


私、9時には寝たい笑


てなわけで

手抜き晩御飯照れ


なんと!

旦那さんがゴルフで

商品券もらってきた!


一万円も!


回収口笛回収口笛


食料買い込んできたニヤリ


普段買わない




ちょっとお高い餃子




ずーっと

気になってたマーガリン爆笑


買ってみた!




菜の花の和え物





全部ただ!

こういう遊びなら全然許す指差し


助かるわぁ笑い泣き