訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん


ビビンバでした照れ

分かりますね笑い泣き


明日から

児童クラブが弁当持ちなので

給食始まるまで

毎日、弁当地獄だ…悲しい



児童クラブの先生が

弁当を見てくる←言い方笑

らしいので

なるべく手作りで

冷凍食品は使わないようにしてます悲しい



我が家の弁当は

丼が多いです笑い泣き


お米をあまり食べないので

おにぎりにすると

残してきやがるプンプン


丼だと

ちゃんと完食してきてくれるので

丼です口笛





明日は

ビビンバ丼照れ


私は

野菜を多めで

肉は別にタッパーで持っていきます指差し


明日は通知表だ口笛

楽しみグラサン