訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は終業式でした照れ

無事に一年終わりました悲しい


転校生として転校して

ドキドキの4月でしたが

担任の先生からは

4月の授業参観の時点で


転校生と思えないくらい馴染んでます


言ってもらえて

安心して過ごせました悲しい



私は

勉強が好きではない小学生

だったので


娘には勉強しなさい


とは言いません指差し


でも

自分で宿題もやるし

分からないことは

私ではなくパパに聞くし←笑


良くできた娘です照れ






まぁ!
素晴らしいガーン

私の子なのか?

私の通知表
残ってたら良かったなぁ笑

絶対バカにされるわ笑い泣き