訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



この間

旦那さんの叔母さんの命日でした大泣き



いつもお世話になっている

叔母さんのお友達が

毎年お花をくださるので

お礼にこれを買いました照れ


そのお友達

私にも良くしてくれるんだけど

くれるものが

ヴィレバンが好きで

面白いものばっかし笑い泣き


こないだなんて

誕生日プレゼントに

エプロンくれたのが

エプロンの柄が下着姿のやつとか笑い泣き



なので

私もお返しは

ウケ狙いです笑




 

 



 

 



 

 

食べれる幼虫笑ニヤニヤ


私なら食べたくない笑い泣き





かわいいラッピングスター




これは
子供達用に照れ


明日、渡してもらおーっと指差し

反応が楽しみ笑い泣き