訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



うーん。


生理が来ない不安



元々

生理痛がひどくて20歳くらいのときに

婦人科で診察を受けて

子宮筋腫があると

言われていましたキョロキョロ



下の子を妊娠した時に

子宮筋腫と妊婦健診と

同時に見て貰ってましたキョロキョロ



下の子の妊娠中は

一番大きくて4センチくらいかな?

あと3センチと小さいのはあるけど

まぁ様子を見ましょうと

言われてかれこれ6年真顔



元々

ストレスを溜め込むと生理が遅れたり

止まったりはありました。



最終生理から20日後に

こないだ生理がきて

2日間で終わって驚き



着床出血かな?

とも思ったけど

着床出血の量じゃない驚き

色も違うと思う…




先月の最終生理が11日だから

遅れてるよね不安



それか

無排卵で生理来たとか?



ちゃんと病院行かなきゃなぁネガティブ


来月平日休みあるかな…


仕事は楽しいし好きだけど

人間関係がめんどくさいんですよね。

女社会って…





あーっ!

糞親父のストレスかな?


あっ!それか物申す


あーっなんか

腹立ってきた笑い泣き



この風邪も糞親父のせいかな笑い泣き


全部お義父さんのせいにする奴笑