訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



誰か…

私のやる気スイッチを

押してくれー笑い泣き



今日は

6連勤あとの休み照れ


とりあえず

姪っ子の髪の毛を切らないと

いけなかったので

朝から大掃除して

トイレマットやら

布団カバーやら

洗濯機三回まわしーえー



お姉ちゃんと食料品買いに行って驚き



2時くらいに

お姉ちゃんが用事あるから

帰って


焼豚を作ろうと思ってたのに…




アマプラで進撃の巨人見てたはず!

が…


寝てしまって笑い泣き


起きたら5時30分


やばいやばい絶望





焼豚、焼豚、焼豚口笛


アクを取ってー





今回は4本

豚肩ロース煮てます口笛



配ってしまうので

我が家が食べるのは1本笑い泣き



でも、喜んでもらえるので

それでよしっ!


余った煮汁で

鶏肉も煮まーす口笛