訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は私の誕生日スター



仕事終わり

私のお姉ちゃんから電話があり


お姉ちゃんの彼氏から

誕生日プレゼントで



ケンタッキーきたラブ


子供の頃、誕生日だけしか

ケンタッキーは食べれませんでしたおねがい

ケンタッキーはご馳走おねがい


なんでかな?

今でもケンタッキーは特別な気がして

なかなか買えない滝汗滝汗滝汗



久しぶりにケンタッキー食べた照れ


美味しいねラブ


その後、息子が

スシロー!くら寿司!かっぱ!

ってお寿司お寿司うるさくて

ママの誕生日なんだからお寿司!

って笑い泣き


作るのもめんどくさかったから






スシロースターお願い


わぁー

スシローなんていつぶりかなぁ笑




なんか変なのあるよポーン

たこさんウィンナーだって笑







わぁーお照れ
スシローもだんだん高くなるなぁ不安
子供が大きくなると
食べる量が増えるから
仕方ないねえー

でも、美味しかった花
旦那さん、ご馳走さまでした歩く