訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん


昨日の夜

また熱が上がってきて



病院で熱が下がったら出勤

していいですよ


言われたので

今日はお休みを頂きました真顔

申し訳ないネガティブ


今日は朝から



平熱です照れ





左で測ったら低すぎたので

右で測りました笑ううさぎ



昨日の医療費予防


診察・検査・・・・¥3260

※インフルとコロナの検査

薬代・・・・・・・¥620


医療費積み立てから出しました照れ




今月、まだ医療費しか

使ってないニコニコ


病院もお金がかかるのねー絶望

仕方ない悲しい



日々の体調管理は大切ですね悲しい