訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



皆様こんばんはニコニコ

ズボラかぁちゃんダー子ですニヤリ


えー

今からありのままの画像が来ますので

きれい好きな方は

戻るボタンを押してください笑い泣き




断捨離しようと思って悲しい


紙袋見たら

それよりこっちのがヤバかった絶望





なんだと思います?

はい。

ショップ袋です滝汗


ぐちゃー笑い泣きぐちゃー笑い泣き

そのまま現状でしまってありました笑い泣き


一応、A型ですニヤリ





これニヤニヤ




ディズニーの袋汗うさぎ


36枚ありました驚き






小さいのも

38枚笑い泣き


なぜ?

なぜなの?




懐かしい袋も

1枚だけあった笑い泣き

かわいーラブとっとこ笑



あれー?

昔の袋もっとあったはずなんだけど驚き

捨てたのかなぁ?

ハロウィンの袋とかあったんだけどなぁー驚き



これさぁ

こんなにあってどうするの?笑


ねぇー笑


とりあえず整理しよう笑い泣き