訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



ランチ☀️🍴



息子『ママ~お腹空いた~』


私『まだ10時40分だよ』


息子『お腹空いたの~ッ』


私『じゃぁ、先にホワイトデー買っていい?』


息子『いいよーニコニコ



ってな感じで

11時オープンの串やさん照れ


私は

朝ごはん食べてなかったから

朝、昼、兼用ニコニコ




食べ放題…

腹一杯だ…


食べ放題って

なんであんなに食べるのかなニコニコ


自分で衣つけて

自分で揚げるスタイル照れ


ちょっとお昼寝してから

掃除しよーっと笑

※絶対寝過ごすパターン笑