訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



ディズニーストアに行きたかったので

名古屋の松坂屋に行きました照れ


ポケモンセンターもあったから

下の子に

ミューツーのお土産買おうかな

って思ったんだけど

ミューツーは人気ないのかな?


全然グッズがなかったガーン





結局、誕生日プレゼント

欲しいものがなかったから

食べ物買いまくって

帰ってきました照れ



使った合計

¥12,669-




ディズニー貯金使わなかった

2万円から出すので

予算外です照れ


娘が帰ってきて

ぷーさんのぬいぐるみ

やっぱり取られたびっくり


くそっ…大泣き