訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日はお出かけ飛び出すハート


私『どこ行く?』


旦那『どこ行きたい?』


私『ディズニーストア』


ディズニーシー行く予定でいたから

ディズニー行きたい病笑



てなことで

ディズニーストア行ってきたスター


かわいー泣くうさぎ

春になってるースター



入り口入ってすぐのところに

くじ引きやってて

1回1500円


旦那さんが出してくれたニヤニヤ花





↑これ景品

ぷーさんのぬいぐるみ照れ

もふもふー照れ

これはきっと

娘に取られるだろうなガーン





え、2800円もするの絶望

お得やん指差し




あとは

ベイマックス大好きな

娘のお土産ニコニコ


パパに似てるから好きなんだって~笑い泣き

じゃぁぷーさんも好きだねニヤリ