訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日もお疲れ様です照れ



今日から

新しい10日間スタートおねがい



冷蔵庫がスカスカに

なってしまったので

仕事終わりに急いで

買い物してきましたチーン


一応、10日分予定で

購入していますニコニコ



 お肉



豚バラ・・・・・・4パック

合挽き・・・・・・3パック

鶏むね肉・・・・・2枚

手羽元・・・・・・1パック

鶏もも・・・・・・6枚



 野菜





野菜はいつも
足りなくなるので途中で
買い足します照れ


 加工品





 




あっ、豚こま写ってますね笑笑ううさぎ


我が家、魚をあまり食べません驚き

お刺身は食べるんですが

焼き魚、煮魚を

私以外、好きではないえーん


逆に私は

生魚が苦手滝汗



これだけ買って

¥11,887-




安くないですかびっくり


様々です照れ


さてさて

これで10日間頑張ります口笛


あっ卵買い忘れたゲロー