訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



朝から

娘と息子がケンカしてて


息子「ねぇねのがデブじゃん!」


娘「あんたに言われたくありませんー!」


なにが原因かわからないけど

なんかどっちがデブかで揉めてて



もー、朝からうるさい笑い泣き

牛になるわ!



ローレル指数

とやらを調べてみたら照れ



娘↑普通じゃん。





息子↑

太り過ぎ笑

本人に言えないわ笑い泣き


やっぱ

でかいもんねーガーン


毎日一緒に歩いてるんだけどなぁー笑い泣き

まっ、部活とかやるようになったら

痩せていくでしょう照れ