毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活口笛

今日も1日お疲れ様です照れ


今日もお仕事の

ワーママ ダー子さんですニコニコ


こんばんは照れ



学童へ迎えに行った娘に


娘『ママ、今日のり巻きの日だよ!』


私『のり巻き?

あー恵方巻きか笑い泣き


のり巻きって笑い泣き

確かにね、のり巻いてあるしね笑い泣き


昨日も誕生日会で

くるくる寿司だったじゃん魂が抜ける


私『えー、今日豆腐のハンバーグの

予定だったんだけどー知らんぷり


娘『えー、明日にしたらいいじゃん。』


発言が

なめてらっしゃいますねえー


食べたい食べたい

うるさかったので仕方なく←

恵方巻きを買いに行きましたちょっと不満


恵方巻き、たっか!

高くない?

うなぎの恵方巻き2000円って不安


うちは子供用の恵方巻きと

大人はキンパにしましたデレデレ


一本がめちゃくちゃ
でっかいです笑

食べきれるかな絶望
頑張りましょうゲロー

今年一年も
家族が健康に過ごせますように照れ