毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活口笛

こんにちはニコニコ
今日のお昼ご飯は
やわらぎメンマですニヤニヤ
これだけ笑い泣き
オシャレなランチとか載せたいー笑い泣き

これが現実です真顔



4月から一年生になる息子くんニコニコ

2月は切り詰めるぞーって思ってたけど

体操服の支払いあるじゃんゲロー


先月予約に行って

2月お渡しだったー笑い泣き


28000円絶望


もう一つ忘れちゃいけない事が…


息子の誕生日笑い泣き


ごめんなさい滝汗

すっかり忘れてました滝汗


朝、思い出して息子に


なにか欲しいものある?


って聞いたら


わかんないってチーン

オレ、欲しいものわかんないから

ママ、好きなもの買って良いよ


って滝汗


優しいー笑い泣き

優男ー笑い泣き

結婚したいー笑い泣き



イチゴの乗ったケーキ食べたい

シャトレーゼのやつ

って笑い泣き


なんてイイコなのー泣くうさぎ

一緒に買いに行こうねちゅー