毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活までニヤリ


再就職をした旦那さん。

いきなり現れた人間が会社を継げるわけもない。

とりあえず

平社員の下っぱから笑い泣き


まだ社会保険もなし。

国民年金、国民健康保険。


初任給27万円。

私、福利厚生充実した会社だったが

すぐには引かれないので19万円。

二人で46万円。


そこから、国民年金、国民健康保険、

その他税金もろもろ払って

保育園も下の子がベビー組だったので

めちゃくちゃお金も高いえーん


借金の返済も

忘れちゃいけませんぜ指差し

約7万ほど笑ゲロー


アパート家賃6万2千円、駐車場5千円を2台。


やばっ絶望


しかも、車で一時間半!

ガソリン代が月に5万円絶望


旦那さんのおこづかい1万円

私、無し笑い泣き


家計簿見ると

よく頑張ったなぁーとつくづく関心しますゲロー




それから、叔母さんが亡くなりました。

悲しすぎて4キロ痩せました悲しい

貧乏でも痩せなかった私が絶望

本当に感謝しかありません。

今でも、遺影に愚痴をこぼすこともあります笑ニヤニヤ

笑って聞いてくれます笑い泣き


そんな旦那さんは

叔母さんが残してくれた会社で売上を上げることだけを目標に頑張ってくれましたニコニコ


毎日残業で27万だったお給料も

35万ほどになり

(まだ国民年金、国民健康保険)

私のお給料も手取りで

20万~23万ほどになりました口笛

(サービス業はバラつきがあります)


2020年

借金完済



ありがとー照れ


さよなら もやしー笑い泣き

さよなら 鶏胸ー笑い泣き


旦那さん、よく頑張った大泣き

私もよく頑張った大泣き

子供たちもよく頑張った大泣き


あっ、ちなみに旦那さんは

社長ではありませんにっこり


会社では役員ですが、社長はなっておりませんほんわか



コロナで私のお給料が激減した時もありました。

手取りで13万ほどまで下がり

休みも半月休みの時もありました。

でも旦那さんが、頑張ってくれたので

乗り越えられました大泣き


あっ、ちなみに

半月休みの時は友達のスーパーにバイトに

行っていました笑い泣き

働いてないと不安で仕方ないので笑い泣き



旦那さんの会社も

社保完備になり今は

お給料から税金は引かれていますえー


これにて

我が家の借金完済までの話は終わりですおねがい


次は家を買うまでの話ですニコニコ