初めましてー、ばくです(´・ω・`)



春休みで暇だから作ってみた、このBlog。

…行き当たりばったりやなーガーン

まっ、どぅんまーいだべ!!



適当に更新するから、ヨロメカだわぁんっハートきらきら




っつか、アメブロ初ー。

何気、ライブドアとgooしか使った事ないからなぁ。




ちょぃ、使い方わからネ↓↓





まっ、ボチボチ書くからよろしくなぁ!!!






多分、恋トカの事が多くなるかな?




でもまっ、今恋してないから~音符




あたくし…失恋したばっかだからっおでんくん





マヂウケるべな~汗2




笑ってやってください。








目指すは書籍化!?投げKISS

って、そんなハズねー髑髏ワラ







ぢゃ、ばいちゃぁぴかっ☆