はじめまして♡おはこんばんちわ(*'▽')

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は
コーチングの要素
時にカウンセリングの要素を入れた
カードリーディングをベースにしたセッションで
なりたい自分に近づくサポートと

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から
これ知ってたらいいんじゃない?っていう
マメ知識をご提供しつつ
スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を
その人その人にあわせて講座を提供し 

内側も外側も美人な女性を
たくさん排出したい!


という思いで活動しております。


**********************

 

あなたは自分と調和していますか?

そもそも調和って?って感じかもしれません。

自分と調和するということは
本当の自分と一体になっている
ということだと私は思っています。

ありのままの自分、本来の自分で生きていること
を調和した状態だなと感じます。


私はそれこそここ数年はそれを意識して
日々を過ごすことができるようになってきました。


しかし、いろいろあった20代は全然そんなことできていませんでした。

世間や親の基準、価値観にそって
生きていました。


本当の自分の願うところは全くみえておらず
自分の声を聞くことなく

他人の基準や価値観=自分の声

くらいな勢いでとらえて生きていました。


だから、ストレスがたんまりでメンタル不調になったと思います。


メンタル不調についての記事もあるよー♡
↓↓↓

 

 

 


自分と調和すると、メンタル不調もなくなります。
だから、本当に調和って大事なんですね。



体調面だけではありません。
自信をつけたい!など何かあなたの中に叶えたいものがあるときも
本来の自分で生きることがとっても大事になると思います。


自分がどういう価値観なのか、どうありたいのか
何をしたいのか、本来の自分の声を
しっかりひろってあげて、叶えてあげる
それが、願望を叶えるのに大切です。


自分が何を望んでいるのか
わかっている人もいれば、わかっていない人も
いるかもしれません。



自分のことが一番わからないえーん
なんてことはよくあるのかもしれませんね。


自分を知りたい人は自分を知るために
まずはいろんな人とかかわっていくことをしてみましょう。
人とかかわるといろんなものが見えてきます。


他にも自分を知るためのツールはたくさんありますよ!

ちまたにはいろんな講座やらワークやらわんさかありまっせ~


私のカードリーディングもおススメ!
数秘術なども使っていきますし生まれ持った特徴も
知る機会がたくさんあります。

自分を知って、自分の好きなことをして、本当に自分を生きて
みんなで幸せになっていきましょう♡



では本日はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊

 

インスタではカードのメッセージを発信してます。