はじめまして♡おはこんばんちわ(*'▽')

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は
コーチングの要素
時にカウンセリングの要素を入れた
カードリーディングをベースにしたセッションで
なりたい自分に近づくサポートと

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から
これ知ってたらいいんじゃない?っていう
マメ知識をご提供しつつ
スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を
その人その人にあわせて講座を提供し 

内側も外側も美人な女性を
たくさん排出したい!


という思いで活動しております。


**********************


コロナも落ち着いてマスク着用も自由になって1年です。

あなたはマスクをしていますか?

街をみていると、マスクをしていない人
まだマスクをしている人
様々だなぁと感じます。

花粉症があるから…
やっぱりコロナ怖いし移りたくないから…
他健康上の理由からマスクをしている場合もあります。

また、別の理由もありますよね。
顔を見せるのが恥ずかしい泣
肌が汚いから見せられない泣
吹き出物が…泣
シミが…泣
ほうれい線が…泣
たるみが気になって…泣
なんて方もいらっしゃると思います。

あなたはどうですか??


私は、会社員をしているのですが、会社ではマスクをしており
お休みの日はノーマスクです。笑

会社ではマスクをしたい!
これから夏に向かって暑いけどしたい!
そんな感じになってます。笑


なんでこんなに会社ではマスクをしたいんだろうって考えてみました。
そしてどうだったらマスクを外せるかなっていうのも考えてみました。

結論、今のフロアでは外したくない!
(社内でも他のところだったら外してみようって思うなと感じました。)
なぜなら、このフロアのみんなには心を許せない!
好きじゃない!
みんな私のこと攻撃するもん!
みんな私のこと嫌いだもん!

と思っているから外したくないんだなと思いました。
心許せる落ち着いた環境ではなく、みんな敵だと思っているんですよね。(^^;

大げさだなぁと思われるかもしれません。
大げさだと思います。笑

でもそれくらい嫌だーって自分がなっているんです。

なので、今はまずは
そう思っているんだなぁ私は…
ということをしっかりと受け入れて認めてあげようと思います。

そんなことして何になるかって思いますかね?

抗ったところで何も生まれないんです。
自分の中の事実は変わりません。
無理矢理変えることも難しいでしょう。

だからあなたも
今何かしらのことで嫌だーってなってることがあったら
まずは
私はこう思っているんだなぁ
と受け入れて認めて、そんな自分をよしよししてあげてくださいね♡

そこから、何ができるかなって考えていきましょう。

心理的要因だけでなく
お肌がぁぁぁって方!
私と一緒にホームケアを学んで一緒にしてきましょう♪

どんな肌タイプにも使いやすいのは超音波の美顔器ですが
美顔器なんて…という方は
リンパのマッサージを日々取り入れていくことで
ゆっくりとですが効果は得られますよ✨


そもそもですが
マスクで隠したいなら隠していてもいいと思うんです。

でももし、隠していることを気にしていたり
もっとこうなったらなと思ったりするのであれば
なんで隠したいのか というところを深堀りしてみることをおススメします!


では本日はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊

 

インスタではカードのメッセージを発信してます。