はじめまして♡おはこんばんちわ(*'▽')

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は
コーチングの要素
時にカウンセリングの要素を入れた
カードリーディングをベースにしたセッションで
なりたい自分に近づくサポートと

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から
これ知ってたらいいんじゃない?っていう
マメ知識をご提供しつつ
スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を
その人その人にあわせて講座を提供し 

内側も外側も美人な女性を
たくさん排出したい!


という思いで活動しております。


今日は私がカウンセリングを受けてハッとなった話です。

 

え?かおりーぬカウンセリングとか受けてんの?って?

 

そうです。

 

どんな立ち位置になっても

自分のことを正しく理解するには

誰かの力を借りる必要があります。

たしかに
自分のことが何を感じているか、何を望んでいるかは

本人にしかわかりません。

 

でも、一人でそれをやろうとしても

自分の思い込みで偏った見方になってしまって

行きたい方向へ遠回りしてしまうことが多くなってしまいます。

 

なので、伴走してくれるプロの力を借りることで

行きたい方向へ遠回りせずにたどり着くことができるんです!!✨

 

私はそういったことから

普段からも自分で内観していろいろ気付くように意識はしつつ

カードからもいろんなメッセージをもらいますが

プロのところにもいって

気づく機会を得るようにしていますウインク

 

自分を深く見直したいのもあって

今度、3日間の心理学の体験型セミナーも受けてきます!

その感想もアップしますねくるくる

 

カウンセリングの中で

誰も私を大切にしてくれない!

私、大切にされたい!!!
というのが出てきました。

 

今おかれている環境で理不尽に思うこととか

自分がないがしろにされていると感じることが多かったのですショボーン

 

 

それで、カウンセラーがひと言

それ、かおりさんが自分を大切にしていないからですよね?

 

……

 

………

 

…………

 

ハッ!びっくり

 

そうだった…!!

 

 

私、自分の気持ちをないがしろにしていて大切にしていないじゃないか!!!!ガーン

 

…………

 

………

 

……

 

 

そうなんです。

 

私は本当にしたいこととか思っていることがあるのに

こうしたら迷惑かな?とか

変に周りに気を使い、気にして

全然自分の思いを大切にしていなかった

 

それが、外側に映し出されていたんです!!!

 

ひいいいいいい

恐ろしい…!

 

 

なので

まずは自分の思っていることに寄り添って

その思いを大切に

自分を何よりかわいがっていたわることを

重点的にしようと思いますニコニコラブラブ

 

このブログをお読みのあなたは

どうですか?

 

自分を大切にしてますか?

 

自分の内側が外側の世界を作っているなぁーと

思うような出来事はありますか?

 

気づいたら変えられます!

 

一緒に進んでいきましょ♪



では本日はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊

 

インスタではカードのメッセージを発信してます。