みなさま、はじめまして♡おはこんばんちわ(*'▽')

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は
コーチングの要素
時にカウンセリングの要素を入れた
カードリーディングをベースにしたセッションで
なりたい自分に近づくサポートと

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から
これ知ってたらいいんじゃない?っていう
マメ知識をご提供しつつ
スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を
その人その人にあわせて講座を提供し 

内側も外側も美人な女性を
たくさん排出したい!


という思いで活動しております。


これまでも伝えてますがいつものおさらい!
かおりーぬのサポートをおススメしたい人はこんな人です。

①自己肯定感が低い人
②自分に自信がない人
③自分が嫌い、自分を好きになれない人
④自分のことを責めている、真面目な人
⑤人と比較しては落ち込んでしまう人
⑥今の自分からなんとかして変わりたい!という意志がある人
⑦自分の人生を自分で切り開いていきたいと思っている人
⑧ぶれない自分になりたい、自分軸を確立したい人
⑨こうなりたい!という願望を叶えていきたい人
⑩一人で頑張っても効果がいまいちで力を借りてやりたい人


****************************************
前回は⑧についてお伝えしました。
まだの方はぜひ読んでみてください😊


今日はこの中の
⑨こうなりたい!という願望を叶えていきたい人
について少しお話したいと思います。



あなたには叶えたい願望はありますか?

私にはあります!
ふんわり風船星マックのベーコンポテトパイが食べたい!ラブ
ふんわり風船星健康診断までに3㎏痩せたい!ラブ
ふんわり風船星かおりーぬのカードリーディングをたくさんの人に広めたい!ラブ
etc...
山ほどありますよー😃


ベーコンポテトパイとかくだらないじゃん!
そんなこと!?
と思った方。


くだらなくていいんです!
しょうもなくていいんです!
小さいことでいいんです!



何気ないこと願望を明確にして叶えようとしてあげられなければ
本当に叶えたいことなんて叶いっこありません。


小さいことでも、ちゃんと叶えたいなって願望はあるでしょうか?


あるという方、とっても素敵ですね♡


願望があるってことは、可能性があるってことと同じです✨
どれだけでも、未来を変えられるんです✨✨


でも、いくら願望があったとしてもそれを叶えていこうとしなければ
叶いません。



ベーコンポテトパイ食べたいなーと私が
家でただ思っていたとしても
実際にマックに買いに行かなければ
食べることができません泣くうさぎ

しかも期間限定なので
いつまでに行くって決めなければ
販売終了してしまって食べられずに終わってしまいますえーん


そのため、願望を叶えるためには
いつまでに、どうする という
期限と行動 を決める必要があります。


ただ人って
本当に叶えたいものに限って
一人で期限も行動もなかなか決められずに
立ち止まってしまいます。

また、せっかく決めて動けたとしても
うまくいかずに立ち止まってしまうこともあります。



そうなってしまったら
叶えたいものがあるのに
それが叶わなかったり、叶いづらくなったり、叶うまでに時間がかかったりします泣

非常に悲しくてもったいないですよね泣くうさぎ


だからこそ、そういう時は人の手を借りることをおススメします。


一緒に話していく中で
本当はどうしたいんだろう、自分には何ができるだろう
ということが明確になっていきますからね。



かおりーぬのカードリーディングでも同様に
叶えるための方向性、やるとよいこと、障害、どんな人が協力してくれるかなどを
みることができます。

叶えていくための道しるべになるはずですよ^^

どうせ叶えるなら
苦しまず、もがくことなく、らくーに叶えていきましょう!スター
叶えていける自分になっていきましょう!スター


では今回はここまで☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊

 

インスタではカードのメッセージを発信してます。