みなさま、はじめまして♡おはこんばんちわ(*'▽')

アラフォーちゃんの美しさを内側から輝かせる専門家
かおりーぬです\( 'ω')/


私は
コーチングの要素
時にカウンセリングの要素を入れた
カードリーディングをベースにしたセッションで
なりたい自分に近づくサポートと

これまでの美容業界、化粧品業界での経験から
これ知ってたらいいんじゃない?っていう
マメ知識をご提供しつつ
スキンケア、ダイエットなどにあるとよい教養を
その人その人にあわせて講座を提供し 

内側も外側も美人な女性を
たくさん排出したい!


という思いで活動しております。


これまでも伝えてますが
かおりーぬのサポートをおススメしたい人はこんな人です。

①自己肯定感が低い人
②自分に自信がない人
③自分が嫌い、自分を好きになれない人
④自分のことを責めている、真面目な人
⑤人と比較しては落ち込んでしまう人
⑥今の自分からなんとかして変わりたい!という意志がある人
⑦自分の人生を自分で切り開いていきたいと思っている人
⑧ぶれない自分になりたい、自分軸を確立したい人
⑨こうなりたい!という願望を叶えていきたい人
⑩一人で頑張っても効果がいまいちで力を借りてやりたい人


****************************************
前回は⑦についてお伝えしました。
まだの方はぜひ読んでみてください😊


今日はこの中の
⑧ぶれない自分になりたい、自分軸を確立したい人
について少しお話したいと思います。


自慢じゃありませんが、過去の私は
ちょーーーーーーーーーーーーーー他人軸!ですっ!!!笑


他人からの評価、他人の意見に左右され
自分の気持ちはどこへやら。
そのあたりに自信のなさもつながっていますね。


自分軸とは
自分で人生や生き方、あり方、目標などを決めること
です。


以前の私は
こうしたいなー ああしたいなー
みたいな小さな目標とか叶えたいことがあったとしても
友人や親に反対されたら
やっぱりダメかぁ
って諦めていました😢


それこそ、親に
「離婚しなさい」
と強く言われて
泣きながら離婚届を書いた記憶があります。
(まぁこれは、離婚してよかったと今は思うのですがね。この話はまた別に♡)


人のいうこと聞かないと!が先行して
自分がどうしたいはいつも後回し。


高校も、大学も、就職先も
自分が行きたいところではなくて
いろんな理由で親や学校の先生など周りに言われたところを選びました。


同じような方、いませんか?


人に言われた通りに人生を選択してきていたら
不満がたまりませんか?


私は、溜まってました。笑


親のせい、家族のせい、環境のせい、会社の上司のせい、友人のせい
そうやっていろんな人のせいにして生きていました。


不満いっぱいでした!
あいつがこう言わなければこんな風にしてないのにー!!!
って思ってました。笑


また、ニュースやSNSなどの情報から
世間の常識みたいなものが正しいのだと思って
それにあわせた選択をして生きてきました。


みたことのない、話したことのない
その他大勢はこうなのか…と思い
そうあるべきと判断し、それにあわせていました。

本当は自分はこうしたい、というのは隠して生きてきました汗うさぎ


そんな人生どうですか?
嫌じゃないですか?


一度きりの人生です。
あなたは他人に振り回されて生きるのではなく
自分の人生を自分がこうしたいと思うように
生きてみたくないですか?

いつからでもやり直すことができます✨


私のカードリーディングとそれに付随するセッションでは
あなたのこうなりたい!を見つける、引き出すワークを
一緒にしていきます。

今、どうしたいとかよくわからない…と
いう方でも大丈夫です。

大事なのは、今の状況から抜け出して、ちゃんと自分軸を持つんだ!という
気持ちです!


自分のこうしたい!を大切にする自分軸を作りたい方、お待ちしております。


では今回はここまで☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

気になった方はぜひ、フォローしてください😊

 

インスタではカードのメッセージを発信してます。